2009年6月30日火曜日

EVIL DEAD THE MUSICAL

仙台から東京に帰ってきて、そのまま池袋のサンシャイン劇場へ。

諸星和己さんが主演しているミュージカル『EVIL DEAD THE MUSICAL〜死霊のはらわた〜』を観に行って来た。

タイトルからしてホラーはちょっと…と、敬遠する人もいそうだが、それとは違い 随所に笑いがあるコメディーに近いミュージカルだった。
仙台での前夜のお酒が微妙に残っていて、眠くならないか心配だったが…
次々と繰り広げられる驚きと笑いが、そんな心配を忘れさせてくれた。

終演後、仙台名産品の 笹かまぼこ を手土産に、楽屋見舞いへ。
あれだけハードな本番後で、クタクタだろうに皆さんは来客者を温かく出迎えていた。
これからまだ2回目の公演があるので、早々に引きあげて池袋の街へ!
あまり来ない場所だが、逆に新鮮で 色々探索‼
若者が多いなぁと…。
この街を出た。